2012年05月02日

いつもの様に鍵が開く・・・、大阪市福島区

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の1時に電話が鳴る。携帯電話
いつもの鍵開けゴールデンタイムです。
若い女性から「鍵を無くしたので開けてほしい」って依頼です。
「はいはい、大阪市内ならどこでも行きまっせ」って事ですが、30分後の待ち合わせなのでゆっくり向かいます。船
夜で早めに到着した為、オートロックの具合を確認します。

少ししてお客さんが合流し本人確認を済ませ、オートロック開錠します。
手こずりながら作業をしていると、別の住人が帰ってきたので事情を説明して、一緒に入ります。

指定階に到着すると、何の特徴も無いU9-LAでした。わーい(嬉しい顔)
20120502.jpg
楽勝ですので、勿体付けてオーバーアクション鍵開けをする事にしました。ダッシュ(走り出すさま)
勿論、ちあきなおみの喝采のメロディを心で歌いながら。カラオケ
「いつものよおーに、鍵がーあーく・・・」
「ガシャン」
余裕の1発開錠です。手(チョキ)

終わってから、安く出来る防犯対策をベラベラしゃべってキスマーク終了です。
暖かくなってかわいい、気持ちよく帰路につきます。

鍵屋の歌が評判良いので、全文載せる事にしました。
(歌は3曲まであります。評判により披露します。)



鍵屋の歌(喝采)るんるん
   
いつもの様にカギが開く
カギを無くした人の為に
ドキドキ獲物は
すごいディンプルのカギでした
あれは 3時前
響く 携帯 音色残し
動き始めた車で 住所ナビ打った。
静かな町の夜明け前
マンションの前にたたずみ
作業着の私は いのる
言葉さえ失くしてた

新築マンション防犯錠
開かないカギ 汗が噴き出す
あせる私は 工具
交換さえ忘れてた
暗い廊下の端 頼る 
人も 無い私の
耳にカギの歌が通り過ぎていく
いつもの様にカギが開く
LEDペンライトのその中
それでも 私は
今日も夜中に カギ開ける



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 22:09| Comment(0) | 解錠