2012年10月11日

深夜鍵屋復活・鍵開け3連発、大阪市城東区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。



生野区の鍵開けから帰って来て寝ている眠い(睡眠)3時30分に電話が鳴る。電話
無い時は無いのに、ある時は連続で続きます。
「同居人が酔っ払って寝ているので、カギを開けて下さい。」って依頼です。
「マズイぞ!」あせあせ(飛び散る汗)
前回このパターンでキャンセルをくらった内容と同じです。
中の住人が途中で起きれば、お金を貰えない状態です。
電話口で、「もう一回ピンポン押してみますね」
ピンポーン!「・・・・・・・・・・・・」無反応。
条件付きで話しをするが「すぐ、来て下さい」って事で急行します。
場所は、城東区の古いマンションビルです。
JRの人用の踏み切りを超えろ電車とナビが指している。がく〜(落胆した顔)
それは無理ですので、歩いて渡って確認しに行きます。
少し歩くと、ありました。ひらめき
ここの前まで、車で行くにはかなり大回りします。
お客さんが、反対側の道路まで出て来て待ってくれてました。
無事、到着し若い男性のお客さんと指定階へ向かう。
本日、3発目の獲物は、これ!

20121011.JPG

ミワのディスクPMKです。
先程、ドアをガンガン叩いて苦情が来たそうです。もうやだ〜(悲しい顔)
静かにピッキング開始です。
ほど良く、内筒が回転する。
引っ掛け道具で引っ掛けて廻すと、無事開錠です。手(チョキ)

20121011A.JPG

ドアを開けた時、チラッと見えました。目
ハイヒールくつが裏返って脱ぎ捨ててある状態が・・・・。
大変だな。って思いながら静かに老兵は闇に消えて行きます。夜


お昼にお店の方に電話が鳴る。電話
「トイレトイレの鍵が壊れたので修理してほしい」って依頼です。
お店が終わって急行する事にします。
場所は、京橋の商店街のスナックビルの店舗バーです。
前のコインパーキングに大手鍵屋の車が停まっている。
「嫌な予感」です。
指定階へ向かってドアを開けると、同業者が説明している最中です。がく〜(落胆した顔)
直ぐにドアを閉めて、帰る事にします。たらーっ(汗)
店員が追っかけて来て、「無料見積もりしていって」って言ってる。
10社以上の見積もりをしているらしい。
「鍵屋なんて、見積もり無料やから、たくさん呼ばな損やから」って言ってる。
あまりにもふざけた考えだ。ちっ(怒った顔)
駐車場は、1時間単位の為勿体無い。
少し、車内整理をして清算する。
丁度、大手鍵屋さんとバッテング。ふらふら
「どうですか?決まりそうですか?」との問いに。
「全然無理ですね」って答え。
そうでしょうね。って事で一方通行の道を逆走して行ってしまった。がく〜(落胆した顔)
彼は、静かに怒っていたんでしょうね。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:33| Comment(0) | 解錠