2012年10月13日

鍵屋の1日、京都市内

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス



昨日は、京都までお店をサボって鍵業者対象の展示会イベントに行って来ました。車(RV)

20121013.JPG

一般の人からは、考えもつかない泥棒工具満載ですね。がく〜(落胆した顔)
住宅系から車まで色々な業者が出品していますね。
見るだけのつもりが、買っちゃいました。がく〜(落胆した顔)
高額開錠道具。
鍵屋憧れの、電動ピックガン!グッド(上向き矢印)るんるん
なんと言うカッコイイ響きなんだろうか。
ピンが壊れるまで、やっちゃいますか。
壊れたら、イカンやろ。ふらふら
使う機会があれば、レポートします。

あまり、居てると散財しそうですので講習会会場へ向かいます。車(RV)
場所は、京都市内のカラオケハウスの駐車場駐車場です。
怪しい連中が集います。ミニ扉を出して実演です。
何の実演?それは秘密です。たらーっ(汗)

その後は、カラオケハウスの一室で勉強会です。
予定の3時間を越えて1時間延長します。
終わってからも、駐車場で30以上立ち話。
鍵屋の情報は中々集まりません。
この機会にみなさん情報収集サーチ(調べる)しますが、この辺でお開きに。

20121013A.JPG

東寺の夜景が綺麗な京都の夜。
まったり時間は終了し、又鍵屋の日常が始まります。

「今回集合の鍵屋さん、良い情報がありましたか?」
無料って訳には行かない情報だったと思います。
私の作った物で、条件が合えば販売可能です。
相談頂ければ、考えて製作する事も出来ます。
完全オーダーに成りますが・・・・・。

香川県と千葉県の鍵屋さんには昨日の資料と見せた技術(?)を資料にして送っときます。mail to
暇な時に資料を作りますので、すこし待ってて下さい。
私の情報を提供しますので、何かあれば情報をお願いしますね。
主に開錠系情報です。

さて、明日は日曜日でお休みです。
新しいオープナーNEWを製作する為にホームセンターをハシゴします。戸建タイプです。
1ヶ月後に試作品完成目標です。
興味がある人は、連絡して下さい。
今回販売した業者さんのみです。
その他の業者さんはご遠慮願います。
あー、忙し!本業以外で・・・・。って儲かれへんやん。
ちゃんちゃん。

追記
  岐阜の鍵屋さんの車、カッコイイ!
  中が凄い事になってる。
  出来る男は違うなーって感じ。
  私もいつか、あの盗難bPの車で仕事をしたいもんですね。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:21| Comment(2) | 日記・その他