2012年10月29日

鍵開け道具、大阪の鍵屋

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


昨日、高額開錠道具の電動ピックガン爆弾が届きました。
充電を済ませ、お店の奥で練習してみます。
「ブーン、ブブーン」
「あれ?おかしいな?」
全然ダメですね。ふらふら

20121029.JPGお見せ出来ません。

「うーん?使い方のコツがあるのかな?それとも、ピッキングの腕が鈍ってるの?」がく〜(落胆した顔)
いぜれにせよ、今のままでは使えないって事ですね。
「うううううっ。高かったのに」もうやだ〜(悲しい顔)

気持ちを切り替えて、本日の製作ノルマをこなします。
合鍵と靴修理の合間に、コツコツ作業します。

ミワのND2F用の開錠道具です。
補助錠付いてる時、ドキドキしちゃうんだよね。
そのドキドキをなくす為、作ちゃいます。
「ギャーン、ゴリゴリ、シュイーン」って訳で完成です。
時間は掛かりましたが、実にすばらしい。わーい(嬉しい顔)

恐らく、一般の鍵屋さんが発想出来ない使い方です。
ずーとサッシのオーダー設計畑を歩んで来た技術力と発想力をフルに使います。
試作実験は合格ですが、実施で使えるかが問題です。たらーっ(汗)
実践配備するが、使う時が楽しみです。exclamation&question

失敗してそこから改良型が生まれて、プロトタイプに進化していく。
進化する成長が設計者の一番の楽しみである。黒ハート
しかし、鍵屋が失敗ばかりしていると売り上げ無くなるね。
深夜鍵屋だから破錠は出来ないハードルの高さ。
このハードルを越え続けなければ深夜鍵屋は、勤まらない。

しかし、夜間に電話が鳴らないね。
この調子なら、使うのがいつになる事やら。もうやだ〜(悲しい顔)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 18:31| Comment(0) | 日記・その他