2012年11月01日

室内錠の鍵開け、大阪市生野区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


遅めの夕食レストランが出来上がる頃の、夜の8時過ぎにに電話が鳴る。電話
「部屋のカギを、開けてほしい」って依頼です。
引っ越してきたばかりで、和室の部屋のカギを貰ってないって事らしい。
中からはプッシュ式、鍵開けは「く」の字。
この条件から簡単に開く鍵である事は解ります。
色々やっている内に開く可能性のあるので、急行します。車(RV)
場所は、生野区の戸建住宅です。
本日の獲物は、これ!

20121101.JPG

ゴールのULW−5です。
チューブラー錠で簡単なタンブラーですので、ピッキングで作業開始です。
「いやいや」直ぐに開くので、鍵穴覗いたり調査しますか。
って事で、スコープで鍵穴を覗きます。
「フムフム、なるほど」なんて意味無い言葉をつぶやきながら調査終了です。サーチ(調べる)
テンション強めに掛け、ピック3掻きで回転。がく〜(落胆した顔)
鍵開けSHOWは5秒程で終わり、無事開錠です。手(チョキ)

20121101A.JPG

「エエッ、もう開いたの?」ってお客さん。
「プロですから」って鍵屋は言う。
いくらショボショボ鍵屋でもこれくらいは、開けれます。
もう少し粘った方が良かったかな?
腹が減っているので、大人気なく瞬殺してしまった。ふらふら
滞在時間5分ぐらいで又、30分掛けて帰ります。

帰路の途中、つけ麺屋やラーメン屋が手招きをして誘惑する。キスマーク
今日の夕食は、大好物のカレーです。
誘惑に負けそうになりながら、ほのぼの我が家に向かう。
って言うより、家に居てるのが好きで出不精なんだよね。
「誰だ。デブ症って言ってる奴は!」ちっ(怒った顔)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:40| Comment(0) | 解錠