2012年11月08日

ドアガードの鍵開け、大阪府吹田市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


いつも静かな夜を過ごしていたが、昨夜は違った。
夜の9時過ぎに電話が鳴る。電話
「カギに物が詰まったので、開けてほしい」って依頼です。
「今違う場所に居てるので、11時に来てほしい」と予約です。
「鍵開けゴールデンタイムに予約か」なんて言っていると「行って来るんだ!」って鍵屋嫁はん。
待機後向かうことにします。車(RV)
途中、全国共通番号からの入電です。
「引ったくりにあった方の鍵開け&交換はいくらですか?」って事です。
「今から、現場に向かうので時間が掛かります」と鍵屋。
残念ながらキャンセルです。

気を取り直し向かう場所は、吹田市のマンションです。
住宅地ですが丁度、隣がコインパーキング駐車場なので少し待つ事にします。
時間通りにお客さんと合流です。
本日の獲物は、これ!

20121108.JPG

ケイデンじゃない。
上のドアガードでした。がく〜(落胆した顔)
「中に人が居る可能性がある」との事。
「いや、居てないと思いますけど」って事で作業開始です。
内開きなので、いつものドアガード開け作業は出来ません。ふらふら
違う方法で、すぐ開きました。手(チョキ)
「散らかっているから見ないようにして、中に人が居てるか見て下さい」って無理ですね。もうやだ〜(悲しい顔)
ドアを大きく開けると、解りました。ひらめき
玄関横の背高姿見が倒れてました。がく〜(落胆した顔)
それが、倒れたときにガードに当たってロックしたと思われます。
近くの大学の学生さんなので、学割価格で本日の鍵開けミッション完了です。

この後、全国共通番号から入電。
「被害者の家の鍵の上に新規カギ取り付けの価格は?」との事。
「今、夜の11時廻ってますよ。この時間に作業は出来ません」とお断りしました。

その後、夜の2時に電話が鳴る。電話
北区に向かうと、プッシュプルのオプナス−PGが付いてました。
中もややこしい物が付いているらしい。ふらふら
しかも距離は25センチ。
テンション上がるが、お金が無いとの事です。もうやだ〜(悲しい顔)
現場まで行きながらキャンセルは、こたえる。
「8000円でカギ開けしてもらえる」って聞いたから。だって。
この時間に、この難易度でそれは無いです。

カギ開けの金額は、TPOで変わります。

昨日、おまじないをすると、途端に電話。
鍵屋最後の方法は凄いな。
秘策は、コンビニで一番高いカップ麺を食べる事です。
これで営業力、バッチリです。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:38| Comment(3) | 解錠