2012年11月13日

大量の狩り(鍵開け)、大東市・東淀川区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


夜の11時30分に電話が鳴る。電話
「家のカギを失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
場所は、大東市のマンションビルです。
遠い地域なので、急行する事にします。車(RV)
ナビでは、歩道橋の橋を渡れ!って指示されるが行けません。がく〜(落胆した顔)
回り道しながら、200mの所でお客さんから入電。phone to
「交番から連絡があり、鍵が見つかりましたので、もう結構です」って内容。がく〜(落胆した顔)
「いやいや、もう着きますよ。この状態では、キャンセル料が掛かります」って鍵屋。
「マンションに到着しました」って電話中に到着するが誰も居ない。
「今、交番に向かっているので無理です」ってお客さん。
マンション前で、暫く待ってキャンセル料を頂く。

車に乗ると入電。
ラッキータイミングです。
「鍵の束を落としたので、兎に角来てほしい」って依頼です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「はいはい、すぐに伺いますよ」
って複数依頼の予感に胸躍りながらぶっ飛ばしで、向かう事にします。車(RV)
この間にも、依頼の電話が鳴るがお断りしました。もうやだ〜(悲しい顔)

場所は、東淀川区のマンションです。
失くしたキーは、家と原付バイクと会社のロッカーらしいです。
家の鍵開けとバイクの鍵作製だけお請けします。
本日2発目の獲物は、これ!

20121113A.JPG

ミワのU9−RAです。
ピッキング対応の鍵ですので、違う方法で開ける事にします。
こんな物は簡単で、一発開錠です。手(チョキ)

20121113B.JPG

お次は、バイクに掛かります。
古いタイプのDIOです。

20121113C.JPG

バイク置き場の為に、狭い!ふらふら
右横の大型バイクが邪魔。
大型バイクがサイドスタンドで斜めに立っているので、その隙間で作業する。
姿勢を工夫しながら、寝て腹筋した様な状態で段差を読む。
腹筋がプルプルしている。もうやだ〜(悲しい顔)
段差確認後、コードマシンでM375を切っていく。たらーっ(汗)
確認すると問題無し。
40分で全てのミッションは無事終了です。手(チョキ)
お客さんと雑談していると、電話が・・・・。携帯電話
時間は、AM2時前。がく〜(落胆した顔)
もう戻れない。鍵屋往復ビンタ状態です。
さー、次は何処だ?

後半戦へ続く。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:55| Comment(0) | 解錠