2012年11月16日

金庫の開錠、大阪市淀川区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


夜の12時に電話が鳴る。電話
「金庫を開けてほしい」って依頼です。
「明日の朝引越し屋さんが来るので、そのタイミングでお願いします」って条件です。
ダイヤル番号は、解っています。
キーを紛失しただけです。
しかも廃棄の為、壊してもOKです。
作業時間気はタイトですが、気が楽ですね。わーい(嬉しい顔)
って事で今夜は急行出来ず。soon

朝8時30分に出かけます。車(RV)
場所は、淀川区の一軒家です。
住所が間違っていました*が、無事合流します。
一軒家って言うより、築古の木造長屋です。
本日の獲物は、これ!

20121116B.jpg撮影してません。

普通の金庫です。
しかし、環境が悪い。ふらふら
部屋には、土足で上がっていきます。
ホコリが凄く、しかも猫猫の糞だらけ。もうやだ〜(悲しい顔)
見た瞬間、やる気を失くします。

「帰りたい」「帰りたい」「帰りたい」

仕事だからって、言い聞かせます。あせあせ(飛び散る汗)
猫の糞を近くにあった木辺で避けながら、座って作業開始です。もうやだ〜(悲しい顔)
床に置いていて、あまり床に近づきたくない。たらーっ(汗)
遠めで、ピッキングをするが早めに諦める。ふらふら
コードに変更する。

K○○○の番号よりブランクを確定するが、入らない。がく〜(落胆した顔)
鍵穴を覗く限りH286っぽい。
早くこの場を逃れたいので、壊して開ける事にします。
キリを用意して「ギューン」って感じで貫通。
強引に右に廻すと、開きました。
これにて、ミッション完了です。手(チョキ)
中には、家系図と大量の古銭が入ってました。

御代を頂いて逃げるように帰って来てお店を開店します。
「あー、風呂入りたい!」


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:02| Comment(0) | 金庫・スーツケース