2012年12月20日

嫌な依頼内容、大阪の鍵屋

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


バイクのメットインにインロックで住之江区まで出動。車(RV)
パチンコ屋の前のコンビニで待ち合わせです。
到着するが、コンビニコンビニはありません。もうやだ〜(悲しい顔)
電話で確認すると、200m向うにありました。
この距離では、向えとは言わないですね。

バイクは、ホンダのDIOなので楽勝です。
シャッタータイプなのでM411でキーを作製して開錠です。手(チョキ)
(写真は撮り忘れました)

帰り道に「ブオンブオン」と爆音が左横から聞こえる。
やんちゃなバイクの集団が信号信号で止まる。

20121220.JPG

「信号守るんだ」って思っていると、後ろから機動隊のバスが・・・。
なるほど。

20121220A.JPG

瞬間に電話が鳴る。携帯電話
「家に人が居てるが、起きないのですぐに開けてほしい」って依頼です。
このパターンでは、9割以上の確率で途中キャンセルです。
「向かいますが、キャンセルは効きませんよ」って念押し。
それでも急を要するので、OKって事で急行します。車(RV)
場所は、城東区なので高速で住之江から向かいます。

15分後に電話が鳴る。携帯電話
嫌な予感。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「主人が帰って来たので、来なくて結構です」との事。ふらふら
「・・・・・・・・・・・、ふー」
いつものパターンですが、言い方ですよね。
来なくて結構ですって言われても、乗らなくても良い高速に乗ってますよ。
鍵屋からしたら、「外に出るのに、鍵持ってないの?」って疑問が沸きますよね。

この依頼内容は、夜中なら断わっています。
出かけて、しかも結果は嫌な思いだけ。
いつも同じ結果の繰り返しですね。もうやだ〜(悲しい顔)

マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:53| Comment(0) | 日記・その他