2012年12月23日

依頼主が居ない、大阪市北区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜4時前に電話が鳴る。電話
男性から「北区の○○ですが、この時間の鍵開け、大丈夫ですか?」って内容です。
「大丈夫です」って告げると、「又、電話します」との事。
「冷かしか!」って思いながら寝る事にします。
5分後電話が鳴る。電話
先程の人かな?って思いながら出ると、女性で違ってました。
「鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
しかし住所は、同じ町名?
「先程、男性から掛かって来た人と同じですか?」って問いに「そうです」との事。
「30分ほど掛かります」って告げると「遅い、そんなに待てないので5分にして」との事。
「時間が掛かるなら、近くのローソンに居てる」との事。
物理的に、無理ですね。

鍵の種類を聞くが、「ギザギザでござる。あはははは」
「・・・・・・・」もうやだ〜(悲しい顔)
酔っ払いにこれ以上聞いても無理と判断し急行する事にします。車(RV)
20分でマンション前に到着。
お客さんは居ない。ふらふら
近くのローソンなんて無い。
ナビで探すが、一番近いローソンで500m離れている。がく〜(落胆した顔)
携帯に掛けるが、出ない。
近くのコンビニを探すが居ません。ふらふら
電話も留守電状態。
到着から40分も経っている。
この間に2件の電話を断わっている。

あほらしくなって、帰る事にします。
おそらく、鍵が見つかったんでしょう。
それでも、一言あっても良いでしょう。
不思議とこんな常識外れな事をするのは、9割以上女性なんです。

大阪の女性からの電話「おー怖!」Byガリガリガリクソン



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:01| Comment(0) | 日記・その他