2013年02月13日

オートロックに苦戦の鍵開け、大阪府豊中市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


大阪市内では、カギを失くす市民は居ないと思われるニッパチ(2月8月)。
そんな雨の夜夜、0時40分に電話が鳴る。
「カギを失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
「ええっ!大阪市内では、鍵紛失者はいませんけど・・」と思いながら急行します。車(RV)
場所は、豊中市内のマンションです。
やっぱりね。がく〜(落胆した顔)
程よく前の車に付いて交差点に進入すると、後ろからサイレンを鳴らして車が付いてくる。がく〜(落胆した顔)
「あたたたたたた。やっちゃった。」
信号無視で、きゅうしぇん円。もうやだ〜(悲しい顔)
急行しすぎちゃった。ふらふら
鍵開け代金の全てを、国に取られ夜間料金だけが残りましたね。

気持ち下げ下げバッド(下向き矢印)で、現場に到着。
3階建てのハイツのオートロックは、ボタン式。
「出たよ。困難な、やーつ」
ゴールのシリンダーをピッキングしてみる。
結構新し目のエントランスは、強敵です。
内部のボタンにトライするが、届かない。もうやだ〜(悲しい顔)
どしゃ振りの雨の中、帰りたい病が再発します。
「いかーん!国庫出資金の為に頑張ります!」

しょうがないので、秘技を出しますか。
車から、脚立を持ってきて外部階段を登ります。
雨で滑る中、落ちたら重症は間違いないでしょう。がく〜(落胆した顔)
おっさんにこんな事やらしたらダメでしょう。
慎重に降りて、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20130213.JPG

ゴールのP−LXですね。
鍵屋にとって凄く簡単な錠前です。わーい(嬉しい顔)
以前にも鍵開けした形跡が残っている。
説明をして、いつもの作業で一発開錠です。手(チョキ)

20130213A.JPG

何事にも無表情のお客さん。
驚きも感動も無く、終わる鍵開け。
交通違反に耐え、危険な作業もお客さんの為。
鍵開けの料金は、格安だと思いませんか?

以前も豊中市でモメモメ鍵開け。(ブログには、掲載してません)
その前も・・・・。
豊中市はヤバイのか?がく〜(落胆した顔)
さー15年ぶりの反則金を払いに行ってこよー。ダッシュ(走り出すさま)


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:37| Comment(0) | 解錠