2013年03月16日

お客さんは寝ていた鍵開け、大阪府豊中市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


徹夜で確定申告が終わった夜の夜の1時30分に電話が鳴る。電話
「家に同居人がいるが起きないので、家を開けてほしい」って依頼です。
これは、キャンセルが9割を超える作業です。もうやだ〜(悲しい顔)
途中キャンセルになると、無報酬の出動です。車(RV)
気持ち低めで出かけます。
場所は北区のマンションです。
緊急発進後、10分程で電話が鳴る。携帯電話
「終了しましたので、来なくて良いです」バッド(下向き矢印)
「・・・・・・・はー、電話で言ってるのに」
この手の作業、嫌い!あせあせ(飛び散る汗)
30回以上、出かけて2件だけ仕事になった。

気を取り直して、次の現場に向かう。
実は、出かける前に鍵開け依頼の電話を請けていたので急行します。車(RV)
場所は、豊中市の2F建てハイツです。
ナビで見ると、兵庫県との県境で遠い!がく〜(落胆した顔)
でも、本当に困っている人の為なら、行きまっせ。
到着しましたが、人影無し。ふらふら

ハイツの隅で寝てました。がく〜(落胆した顔)
こんな所で寝てると、死にまっせ。
お客さんを起こし、作業開始です。
本日の獲物は、これ!

20130316.JPG

ゴールV−LXです。
これは、勝負の錠前です。
プラスチック製のビューが取れない。もうやだ〜(悲しい顔)
10分以上掛かって取れました。あせあせ(飛び散る汗)
ターゲットは普通です。
さー、勝負です。
硬いか、硬くないかは、解らない。
テンション掛けるが、不発。
2度3度テンション掛けるが、開いてない。
工具が折れるぐらいしならせて、ハンドルを引くと「ガシャ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20130316A.JPG

中から、確認すると硬い!
お客さんは、「普通だよ」って言っている。
この症状は、硬いんです。

帰り際に「ブログを見て電話しました」との事。
ブログから仕事に繋がる事が多くなりました。
嬉しい事ですね。わーい(嬉しい顔)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:29| Comment(0) | 解錠