2013年05月05日

ゴールデンウイークの鍵開けA、大阪市旭区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪西日本ロックサービス。


夜の1時10分に電話が鳴る。電話
「ディンプル錠に交換ほしい」って依頼です。
「エエッ!この時間に鍵交換ですか?」がく〜(落胆した顔)
「ちょっと不安なんで」との事。
事情は解りませんが、兎に角急行します。車(RV)
場所は、平野区の住宅でU9−LAをディンプルに交換です。

出動して直ぐに電話が鳴る。携帯電話
「キャンセルか?」がく〜(落胆した顔)
「カギを失くしたので、開けてほしい」って違う依頼でした。
どうするか?
場所を聞くと5分ぐらいの距離なので先にそっちに向かいます。
場所は、旭区の築浅学生マンションです。
到着しお客さんと合流するが、オートロックはボタン式。ふらふら
時間が無いし、1Fの電気の付いている部屋の番号を押して開けてもらう。たらーっ(汗)
学生さん、ご協力ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
指定階へ階段で上がる。
本日の獲物は、これ!

20130505.JPG

PR−LSPか。
若干苦手ですが、急いでいるので集中します。soon
いつもの道具で、テンション掛けて一発開錠です。手(チョキ)

20130505A.JPG

鍵開けミッションは終了です。
ロスは少なめで、鍵交換に向かいます。
時間を取り戻す為に高速入り口に向かいます。
ここでアクシデント。
警察の検問に引っかかる。もうやだ〜(悲しい顔)
工具などが乗っているので、説明するが「ちょっと降りて来て」との事。
身分証明や名刺などで、疑いは晴れ解放です。←何の?ふらふら
高速で向かい10分遅れで、到着です。
鍵穴に、スプレーを吹かれていたので、鍵交換を要望しています。
PRに交換して終了です。手(チョキ)

住宅の下で、車の中を片付けていると電話が鳴る。
「ディンプル錠に交換してほしい」って依頼です。
2時40分でっせ。
「明日の朝9時で」って事ですが帰り道なので下見に行きます。
場所は、中央区の心斎橋の眠らない町のマンションです。
少しだけ寝て、朝にゴールの4350をV−18で交換して来ました。
無かったので、V−5350のテールを交換して終了です。
はー、疲れた。あせあせ(飛び散る汗)
おっさんだからね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 20:21| Comment(0) | 解錠