2013年06月09日

集金出来ずの鍵開け、大阪府吹田市に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪の西日本ロックサービス



寝ている眠い(睡眠)夜の3時45分に電話が鳴る。電話
「警察で聞いたんですが、カギを開けてほしい」って依頼です。
どうも酔っ払っているみたいで「ポストの中にカギを入れた」と解らん事を言っている。
「ポストの中にキーがあるんだったら、取れば良いのでは?」と鍵屋。
「取れないから至急来て!」??????炸裂で、急行します。車(RV)
場所は、吹田市のマンションです。
本日の獲物は、これ!

20130609.JPG

ディスクのLSPです。
「お金は、家の中にある」との事で作業開始です。
ピッキングで行くが、手応えなし。ふらふら
しょうがないので違う方法で、開ける事にします。
小判は接着剤タイプで普通に外れる。
小型のターゲット確認。
専用工具でテンション掛けて、一発解錠です。手(チョキ)

20130609A.JPG

酔っ払って、玄関ドアのポストにキーを入れたらしい。がく〜(落胆した顔)
マンション1Fのポストと思っていました。
御代を貰う段階で、「お金が無い」って言っている。
「今日給料日だから、1円も無い」との事。
「今日は、土曜日だけど、給料日なの?」と鍵屋。
「じゃー、月曜日が給料日」
「・・・・・・・・・・・・」
「大体、警察に鍵開けを依頼したんだから無料だろう」との事。がく〜(落胆した顔)
「警察に依頼したんじゃないですよ。警察から聞いた鍵屋に電話したんですよ」と鍵屋。
ドアが開いた瞬間から豹変して、この有り様。
これは、確信犯だな。もうやだ〜(悲しい顔)
どうりで書類を書いている段階から、金額に対して無反応。
粘り強く交渉し振り込みにしました。
月曜の夜は集金だな。ふらふら



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 21:08| Comment(0) | 解錠