2013年06月12日

鍵開け道具が破損A、大阪市西区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪の西日本ロックサービス


都島区の鍵開け中に電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
片付けを急ぎ急行する事に。車(RV)
場所は、西区の築古マンションです。
到着し、指定階へ向かうと部屋の前でお客さんが待っていました。
本日3発目の獲物は、これ!

20130612.JPG

ショーワのP−7680です。
ピッキングで作業開始しますが、廊下に音が響く為ガンは使えません。もうやだ〜(悲しい顔)
3番目にHiピンの後ろがLoピンで押し込めない。
違う方法に変更します。
小判を壊して、中を確認する。
PMKと同じ猫目型。
オープナーは、店から持って来た3番手を使用。
投入しテンション掛けるが、開きません。
手応えはあるが、開かない。もうやだ〜(悲しい顔)
ファイバーで覗きながらやりますか。
投入し見てると15°ぐらい廻るが、そこからが硬い。ふらふら
テンション掛けっぱなしにすると、工具が折れそうになる。
さらにテンション掛けながら、ハンドルを引くと「ガチャン」と大きい音で開錠です。手(チョキ)

20130612A.JPG

3番手のオープナーは曲がって使い物になりません。がく〜(落胆した顔)
ドック入り確定です。

---------------------------------------------------------------------------

その後、爆睡眠い(睡眠)の朝の6時30分に電話が鳴る。電話
「キーが折れて開けてほしい」って依頼です。
大至急来て下さい。との事で高速で急行します。車(RV)
場所は、西区のマンションです。
到着すると、お客さんが折れたキーで合鍵を作って開けるので鍵開けはいりません。との事。がく〜(落胆した顔)
この時間に、高速に乗ってガソリン使って駐車場に入れれば実費で2500円は掛かります。
現地まで行って折れたキーから合鍵作って1000円なんてありえない。もうやだ〜(悲しい顔)
自分勝手に解釈する人に引っかかると大変です。たらーっ(汗)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:42| Comment(0) | 解錠