2013年06月17日

連続の鍵開けは疲れる@、大阪市淀川区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪の西日本ロックサービス


豊中市のクラブハウスに鍵開けに行く最中の夜の1時10分に電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けてほしい」って依頼です。
「違う現場に向かっているので、1時間は掛かりますが・・・・」と鍵屋。
「1時間なら待ちます」とお客さん。
前の現場で夜中に急坂を走ってのトレーニング?soon
足がカクカクがく〜(落胆した顔)なりながら、車で急行します。車(RV)
時間を5分オーバーしましたが、無事到着しました。
お客さんを携帯で呼び、無事合流し指定階へ向かう。
本日2発目の獲物は、これ!

20130616B.JPG

ショーワの7680です。
昨年カギを失くして鍵屋に開けてもらって鍵交換したらしい。ふらふら
ピッキングは無理でしょうね。
しかも小判は、戸先側にかなり寄って開きやすくなっている。
しかし、この小判はいつもの壊し方では外れない。
しょうがないので、ドリルで壊します。爆弾
新品キリで度胸一発で終了です。

ターゲット確認すると猫目確認。
工具をセットしハンドル引くと「カシャ」と控えめな音で開錠です。手(チョキ)

20130616C.JPG


大阪人の場合1時間待つと言う事が出来ない人種です。
鍵開けの場合の待ち時間は30分が限界みたいです。
ところがこのお客さん、違う鍵屋さんに依頼していたみたいです。
来た鍵屋さんが見るなり、「これは、無理です」と言い残して帰ったとの事。
自分の家が開かない現実に開けれる鍵屋を探して当方に辿り着いたみたいです。
ありがたい事ですね。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨年開けた鍵屋さんは、特殊な開け方をしていたらしい。
この開け方を得意としている鍵屋さんは、大阪で私が知る限り1人だけ確認されています。
闇の中に隠れているが、まだ見ぬ強豪は確かに存在する。


帰り道の北区天八あたりで携帯が鳴る。携帯電話
「ぷるるるるる」
時間は夜中の3時。時計


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:49| Comment(0) | 解錠