2013年06月21日

確認の意味での鍵開け、大阪市北区に鍵屋が行く

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪の西日本ロックサービス


寝ようとしている夜の1時30分に電話が鳴る。電話
「カギを失くしたので、開けてもらえますか」って依頼です。
カギを失くしたのが初めての様で、オロオロしている模様です。
今はまだ勤め先で、20分後に合流って事で急行します。車(RV)
場所は北区大淀のマンションです。
到着すると雨の中雨、マンション前でお待ちでした。
オートロックは、ボタン型の開きドアタイプ。
シリンダーはゴールのピンタイプですが7ピンタイプのZピンです。
ピッキングで開けますか。
使い込まれてない自転車置き場から作業します。
開錠方向には、開きません。もうやだ〜(悲しい顔)
逆方向に廻してみると、簡単に廻った。手(チョキ)
スピナーで逆廻しで開錠し指定階へ向かう。
そんな本日2発目の獲物は、これ!

20130621.JPG

ゴールのP−TXかな?
Zピンタイプですので、恐らくピッキングは無理ですね。もうやだ〜(悲しい顔)
その他も防犯タイプと考えられます。
「しもた」(しまったの大阪弁)
トラップに気付かずに最安値を提示している。

小判は防犯型です。
安全に壊してターゲット確認。
やはり防犯型TMです。がく〜(落胆した顔)
料金合わずもしょうがない。もうやだ〜(悲しい顔)
お客さんの気遣いが心を癒してくれます。
5分ぐらいで投入し良い位置でスタート。
少し邪魔が入り、5分程で「カシャ」と控えめな音で開錠です。手(チョキ)

20130621A.JPG

数時間前の鍵開けでファイバーとLEDが切断している。もうやだ〜(悲しい顔)
予備のファイバー&LEDですが、単品の錠前には通用しますね。
確認の意味で気を配りながらの鍵開け作業は、今の所、問題ない。
画素数が半分なので、見えにくい。
昨年までは、それでやっていたんだから大丈夫でしょう。
本当?



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 10:20| Comment(0) | 解錠