2013年07月25日

ディンプル防犯錠の開錠、東大阪市に鍵屋が行く(深夜にカギを失くした)

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪の西日本ロックサービス


いつもの様に夜の0時30分に電話が鳴る。電話
「ディンプルキーなんですが、開けれますか?」って問い合わせです。
このフレーズは、どこかの鍵屋さんに断わられた事で間違いなしです。
「はい、開けれると思いますよ」って少し控えめな深夜鍵屋。
「至急で、お願いします」って事で、急行します。車(RV)
場所は、東大阪市の八戸ノ里付近のマンションです。
住所がナビで出ない所をみると新築です。
探しながら到着するが、予想外の豪華なマンションです。
東大阪市でもこんなマンションが登場してますか。
お客さんと合流し、指定階へ向かう。
本日1発目の獲物は、これ!

20130725.JPG

ゴールのV−PXです。
ターゲットは普通型と言ってますが、写真を見せると違うらしい。
「これこれ」と指差すのは横ボタンの防犯型TME。がく〜(落胆した顔)
覗けば解るよ。って事で防犯型小判を安全に壊し、ターゲット確認。
申告通り防犯型TMEですね。
上だけの施錠ですので、難易度は低めです。

いつもの準備で投入します。
ファイバーは良い位置で30秒ぐらいでキャッチ。
回転方向確認して、ハンドル廻すと、「カシャ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20130725A.JPG

こうして最新鋭の防御システムは、いとも簡単に突破されます。
電話依頼の経過を聞くと、当方の前に2件電話をしたらしい。
1件目は、行けないとの事。
2件目は、デインプルキーは壊して開けます。との事。
この時間に壊して開けるのは、ハードル高いよ。がく〜(落胆した顔)
私にはそんな勇気は無い。ふらふら

作業終了後に電話が鳴る。携帯電話
その後、2件の依頼で帰って来たのは5時を廻っている。
奮闘ブログは、次回に。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:13| Comment(0) | 解錠