2013年08月30日

電話は大量に鳴っているが・・・、大阪の鍵屋

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の11時30分に電話が鳴る。電話
「鍵を盗まれたので、開けてほしい」っていつもの依頼です。
場所は、中央区本町のマンションで急行します。車(RV)
到着するが、ややこしいマンションです。
付いているのは、U9−HMです。
回転系で攻めますが、硬くて開きません。
何とか開けてお客さんが、部屋に入ると荒らされた状態になっている。がく〜(落胆した顔)

キーを盗んで、侵入したみたいだ。
住所が解る事から、近い存在の人みたいだ。
「警察呼ぶから、待っといて」とお客さん。ふらふら
この間にも、電話がバンバン鳴っている。
関空飛行機の車の折れ鍵は、若い鍵屋さんに行ってもらいました。
西成区の鍵開け、その後は西淀川区の折れ鍵です。
西淀川区は、ドアが開いてるので緊急性は無い。

警察が来るまでに、玉座の鍵交換を済ます。あせあせ(飛び散る汗)
そうこうしている内に、東淀川区でトイレの閉じ込み物件の入電。携帯電話
1時間以上トイレに監禁状態らしい。がく〜(落胆した顔)
西成区のお客さんの電話から1時間以上経ってる。
電話をするが、繋がらないのでキャンセルだろう。
警察の人に、名刺だけ渡してトイレの閉じ込みに急行します。車(RV)
40分で到着するが、外開きのため瞬殺です。手(チョキ)

次に西淀川区に向かうが、鍵穴から抜けたとの事でキャンセル。ふらふら
忙しかったが、結局2件の出動でした。
体は1つなのでゴールデンタイムに大量に電話があっても、捌ききれません。
写真を撮っている時間もなかった。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 18:16| Comment(0) | 解錠