2013年09月26日

大阪の鍵屋、やられる!

bana01.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


先週の話しです。
「○○警察ですが、□月□日に○○区△△の鍵開けに行かれてますよね」って言ってます。がく〜(落胆した顔)
「かなり昔ですが住所が解れば、解ると思いますよ」と鍵屋。
住所を聞いてナビで確認すると覚えているマンション。
「はい、かなり記憶が薄いですが覚えています」と鍵屋。
お客さんに特徴があったのと、行動が変だったので覚えてた。
「明日、事件の関係で何枚かの顔写真を見て下さい」と刑事さん。
ヤバイのか?やっちゃったのか?ふらふら
事情が良く解らない。

翌日昼間に刑事さん2人が来店。
どうやら盗んだ身分証で開錠をしてしまったみたいだ。がく〜(落胆した顔)
見た目もそんな感じなら、信用してしまうよね。たらーっ(汗)
幸い、自筆の依頼書が有った為に当方の過失は無いとの事。
恐ろしい事に、同じ職場の人から盗んだらしい。がく〜(落胆した顔)
完全にやられた。
鍵屋としてなめられたな。ちっ(怒った顔)

20130926.jpg(大阪の夜のイメージ)

怒りと共に危険な商売と再認識。
この一件から、鍵開けが怖くなってしまった。ダッシュ(走り出すさま)
何か、行きたくない。もうやだ〜(悲しい顔)
色々言い訳をして、依頼を断わっている自分が居る。
確実な依頼だけ行こかな。
落ち込んだ時は、この曲だな。
我々の世代はフォークだからね。



頭の痛い事がもう一つ。
暇をみて書きますが、料金未払いで裁判を起こしました。
呼び出し状が届き、いつもとは違う土俵で戦います。
どうなる事やら。


マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 22:44| Comment(0) | 日記・その他