2013年10月27日

鍵開けショー開催、大阪市中央区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の0時に電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
内容を聞くと、「デインプル・四角のプッシュプル」ってキーワードが出てきます。がく〜(落胆した顔)
この時間にパンチがありますね。パンチ
しかし、手順を踏めば確実に開けれるんですね。
って事で急行します。車(RV)
場所は、中央区のマンションです。
到着しオートロック内でお待ちのお客さんと、合流し指定階へ向かう。
本日2発目の依頼は、これ!

20131027.JPG

ゴールのV−LDKです。
「ディンプルタイプですが、開きますか?」とお客さん。
「これぐらいだったら、大丈夫ですよ」って事で作業開始です。
小判は、防犯型の為安全に壊しターゲット確認です。
今回は、はっきりと解る防犯型TMです。
回転系の工具を組み立てて、投入します。
ファイバーが中々挿入出来なく時間を食ってしまう。ふらふら
久々のシムを使って挿入です。
位置は横にずれて、バッドタイミングです。
押し引きで、ターゲットの一部が見えた。目

このままの状態で、キャッチしに行く。
数度、先端を振り長さ調整でキャッチです。決定
中央に微調整し、ハンドルを回転すると「カシャ」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20131027A.JPG

階段で落ち込んでいるお客さんに手品の種を少しだけ見せて元気になってもらう。
もう一人のお客さんが、「ええもん見せてもろた」って言ってくれました。わーい(嬉しい顔)
何かのオマケを期待してしまう大阪人。
高く付いたが、お客さん専用の鍵開けショーを見たと思えば少しは気が晴れます。揺れるハート
明日もどこかで鍵開けショーが開催されるんでしょう。
誰が、ショーを開催しているかは解りません。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 22:56| Comment(0) | 解錠