2013年11月05日

夜中の鍵開け依頼は1回で!大阪市淀川区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の0時過ぎに電話が鳴る。電話
「家のカギを交換して下さい」って依頼です。
この時間?と思うが「喜んで!」と急行します。車(RV)
場所は、摂津市のマンションです。
U9−BHで交換して来ました。
キーを落としたので心配だったらしい。がく〜(落胆した顔)
これで安心して、就寝出来ますね。


その深夜、寝ている眠い(睡眠)3時に電話が鳴る。電話
「家のカギを開けるのにいくらですか?」って内容です。
金額伝えると、電話が切れる。もうやだ〜(悲しい顔)

その30分後に電話が鳴る。電話
「車のキーを作るのはいくらですか?」と先程の電話番号。
イタズラやな。と思い「当店は、車はやってません」と電話を切って寝ます。眠い(睡眠)

さらに30分後の4時過ぎに電話が鳴る。電話
「勘弁して!」と叫んでしまいます。
「何回もごめん。家のカギを開けて下さい」とやっとの依頼です。
30分おきに睡眠を邪魔される。もうやだ〜(悲しい顔)
夜でも仕事なら行きますが、1回で決めてー!パンチ
乗る気がしないが急行します。車(RV)
場所は、淀川区の東三国のマンションです。
到着すると、エントランスで寝ている人を発見!がく〜(落胆した顔)
こちらのを見て起きて来て一緒に指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20131105.JPG

ミワのJN−PMKです。
PMKなのに何故にディンプルシリンダーのJN?
あまり意味ありません。ふらふら
お金を掛ける所が違いますね。

作業ですが飾り座付きを普通に外して、ターゲット確認。
よく見る普通の物です。
工具を挿入し、テンション掛ける。
ハンドル引くと、「ガシャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20131105A.JPG

到着しても5分程で終わってしまう作業です。
マンション前に止まっている車は、お客さんの車らしい。
ほんまに車のキーも失くしたんですね。がく〜(落胆した顔)
「しまった!」
少し古めのホンダのライフでギザギザキーはM374あたりか。
これは、私でも鍵作製出来そうなヤーツです。
しかし、残念ながら車のブランクは積んでませーん。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 22:38| Comment(0) | 解錠