2013年12月15日

軽くて助かるRAの開錠、大阪府守口市に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の2時過ぎに電話が鳴る。電話
「家のカギを、開けて下さい」って依頼です。
よく聞くと、「中で母親が寝てしまって、開けれないんです」との事。がく〜(落胆した顔)
これは、キャンセルの可能性がプンプンだ。
この4時間前も、安否確認で出動するも、あと5分って所でキャンセル。もうやだ〜(悲しい顔)
「キーが見つかったので、来なくて結構です」だって。
急かすだけ急かして、キャンセル。って「何なんだ!」

って事でキャンセル料金の念押しをして、急行します。車(RV)
場所は、守口市八雲のマンションです。
向かっている間に、2件の鍵開け依頼が入る。ふらふら
しかし、1時間以上掛るのでキャンセルです。
大阪人は、1時間は待てない人種ですね。

そんな事は、忘れて目の前の作業に集中です。
到着し、指定階へ向かうと部屋の前でお客さんが待ってました。
本日の獲物は、これ!

20131215.JPG

JN−RAです。
国内でも屈指の強敵シリンダーです。
数々の鍵屋が挑むも、ピッキング出来ない鍵ですね。ふらふら
って事で、違うアプローチで作業を進めます。
普通型を何時もの様に外し、ターゲット確認します。
極々普通のRAです。
専用工具を投入して、テンション掛ける。
「グググッ」って感じで「カシャ」と開錠しました。手(チョキ)

20131215A.JPG

テンション掛けただけで開いてしまうぐらい軽い。
これくらい軽いと、ドアを叩いただけで開いてしまいそうですね。たらーっ(汗)
鍵開けは、RAばっかりだったら良いのに。
そうすれば、時間が読めてもう少し多く廻れるのに。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 22:57| Comment(0) | 解錠