2013年12月18日

防犯対策済み錠前の鍵開け、大阪市西区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


夜の11時30分に電話が鳴る。電話
「家のカギを失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
電話にてノーマルのギザギザキーのU9−LAかP−LXです。
どっちにしても簡単な鍵なので楽勝でしょう。って事で急行します。車(RV)
場所は、西区九条のマンションです。
到着すると、エントランス内でお客さんが待ってました。
一緒に、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20131218.JPG

ゴールのZ−LXです。
キーウエイからZピンだと解ります。ふらふら
ピッキングは困難と思われ、違う方法で開ける事にします。
普通型を外して、ターゲット確認。
「防犯対策無し。って言ってたけど、何かカバーが付いてませんか?」と鍵屋。
「いやー、覚えてない」
「黒い奴ですよ」
「あっ、それは最初から付いてた物で、私が付けたんじゃないです」
知ってるやん。ちっ(怒った顔)
防犯対策済みって事で、1ランクアップの作業です。
回転系で行くか、オープナーで奥から攻めるか迷います。
少し浅めなので奥から、いけるか?って事で作業続行です。
特殊工具を投入し、乗り越えると先端に当たっている。
テンション掛けて、ハンドル引くと手応えあり。グッド(上向き矢印)
レバーを下げると開いてました。手(チョキ)

20131218A.JPG

一発開錠出来るか、ドキドキしちゃった。
作業してからの工具交換も、恥ずかしいよね。
鍵屋をドキドキさせても、これぐらいじゃ開けちゃうよ。たらーっ(汗)
だって、鍵開け専門だもん。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 10:35| Comment(0) | 解錠