2014年01月07日

トラックの荷台の開錠、大阪市西区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵 大阪 西日本ロックサービス


爆睡中眠い(睡眠)の夜中夜の4時に電話が鳴る。電話
「トラックの荷台のカギを、壊して開けて下さい」って依頼です。がく〜(落胆した顔)
よく聞くと、「箱車の荷台のキーを東京に忘れて来て、荷物が出せない」との事。
仕方なく、マイナスドライバーでグリグリやっているうちに収集が付かなくなったらしい。がく〜(落胆した顔)
場所は、港区の弁天町でしたが九条の阪神高速出口待ち合わせです。
そんな本日の獲物は、これ!

20140107.JPG

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これどうすんの?
テンション掛かかんないし、ピックでタンブラーを触っても動きません。ふらふら
素人さんが、闇雲に壊したって開きません。
時間制限は6時で、倉庫に搬入らしい。
中央大通りなので音は気にしなくて済みます。
ドリルで一丁やったるか!爆弾
ゴリゴリ、ゴリゴリやるが中々強敵です。
20分程で、何とか廻りました。手(チョキ)

中の荷物が確認出来て、問題なかったみたいですね。
こっちは大問題です。
作業の態勢が悪かったので腕がパンパンです。どんっ(衝撃)
腰も負傷です。
翌日(当日?)は筋肉痛は確実でしょう。たらーっ(汗) 

家に帰って来たのは5時30分。
パソコンの電源を入れると、メールが・・・・。
鍵開け依頼の金額確認でしたが、時間は午前1時。
無駄と思いつつ一応金額返信しておきましたが、電話にしてほしかった。



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
大阪 鍵 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪

posted by キーロック at 16:25| Comment(0) | 解錠