2014年06月28日

マイスナーカードキーの開錠、大阪市東淀川区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


不思議ちゃん発見から1時間後の夜の1時過ぎに電話が鳴る。電話
「家のカギって、どうしたら良いですか?」って依頼です。
「どうしたら良いか?って、失くしたから開けるとかですか?」と鍵屋。
「開けれますか?」
「はいはい、鍵開けは得意のお店ですよ」
って事で何も聞かずに急行します。車(RV)
20分で到着するが、お客さん発見出来ず!ふらふら
しかもマンション名が違います。がく〜(落胆した顔)
電話をするが、繋がらず。もうやだ〜(悲しい顔)
暫く待ってると、静かな住宅地を歩いて向かって来る人発見!ひらめき
こっちに気付かなかったが、お客さんでした。
オートロックは、暗証番号で開けて指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20140628.JPG

マイスナーのカード錠です。
「カードだったらカードを失くしたって言ってよ」と思う鍵屋。
先程から気になってる事がある。
このお客さんも、「不思議ちゃん」じゃないかな?
書類を書いて貰うも、「名前が旧姓だから・・・」と言ってます。
身分証の住所が問題無いので、関係ありません。

そんな事はどうでもよく、作業開始です。
いつもの通り、普通型を外してターゲット確認。
カードタイプのマイスナーは距離が違うので、要注意です。
先端が滑ってしょうがないが、2発目「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

20140628A.JPG

「キーワードは、何で検索しました?」と聞く。
「困って友人に相談したら、ここに電話したら解決してくれる」と聞いたらしい。
「何処の人?」って聞くと「門真守口その辺の友人」との事。ふらふら
「範囲ひろ!」と鍵屋。
多分、以前行ったお客さんでしょう。
ありがたい事ですね。

御代を貰う時に、廊下に硬貨を置く音が・・・・。がく〜(落胆した顔)
1000円足りなくて、100円硬貨でお支払い。
500円と50円も混ざっていました。
さっきみたいに大量では無かったので良かったよ。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:13| Comment(0) | 解錠