2015年02月19日

キャンセル2連発

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し{1ヶ所施錠の金額}
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋



夜の0時前に電話が鳴る。電話
「家の鍵を旅行カバンに入れて送ってしまったので、開けて下さい」って依頼です。
「関空から車で移動中で40分で到着します」との事。
それに合わせて、こっちも出動します。車(RV)
場所は、吹田市のマンションです。
40分後にお客さんと、合流し作業を進める。
ここでお客さんが、「すいません」と謝った。がく〜(落胆した顔)
「??????」と鍵屋。
車から降りて、コートを着たポケットにキーがあったとの事。ふらふら
何とも辛いキャンセルです。もうやだ〜(悲しい顔)

2発目
深夜の3時に電話が鳴る。
「カラオケ屋前で、バイクのU字ロックの鍵を失くしたので開けて下さい」って依頼です。
「嘘やーん」がく〜(落胆した顔)
落とした場所って、数メートルの間です。
「すぐ見つかりますよ」って言いましたが、引き下がらない。ふらふら
5分程説得するが、「来て下さい」の一点張り。
根負けして、急行します。車(RV)
場所は守口市ですが、15分程で携帯が鳴る。がく〜(落胆した顔)
「嫌な予感」
「先程の者ですが、見つかりましたのでキャンセルで」との事。
閉口します。たらーっ(汗)
鍵屋を説得する事に必死にならずに、キーを見つける事に必死になってほしいもんですね。ダッシュ(走り出すさま)




マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:17| Comment(0) | 日記・その他