2015年04月11日

台湾製スクーターのインロック開錠、大阪市淀川区に鍵屋が行く

bana02.gif
玄関開錠 9000円 〜 18000円、夜間は3000円増し{1ヶ所施錠の金額}
(普通のマンション)   (防犯錠)、深夜は5000円増し

夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで!
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


爆睡中眠い(睡眠)の夜中の4時に電話が鳴る。電話
「バイクの鍵をインロックしたので、開けて下さい」って依頼です。
内容は、台湾製SYMのスクーターらしいです。
メットインのシリンダーは横にあるらしいので、行ってみます。
「到着時間30分」と告げると、「さっきの鍵屋も同じ事を言ってた」とかなりご立腹。
前の鍵屋は1時間以上待って来ないので、電話をしたら「もう直ぐしたら向かいます」との事。
「ふざけるな!」とキャンセルしたらしい。
ここの業者は、いつもの事です。ちっ(怒った顔)
って事で当方に連絡が来ました。
場所は、淀川区十三の道路沿いで急行します。車(RV)
30分以内で到着し、無事お客さんと合流です。
本日の獲物は、これ!

20150411.JPG
20150411A.JPG

50ccと思ったが、軽二輪のナンバーです。がく〜(落胆した顔)
シート横の鍵穴よりピッキング開始です。
中々手応えがないので、段差を読んで見ます。
先端が@でその手前がCです。もうやだ〜(悲しい顔)
配列が悪いので、キーを作って開けます。
ブランクはM295がピッタリです。
読んだ段差を、ホンダピッチのホンダデプスでカットします。
廻らず!ふらふら
ホンダピッチのヤマハデプスでカットします。
廻らず!ふらふら
ヤマハピッチのヤマハデプスでカットします。
「クルッ」と廻り、「ボンッ」とシートが開いた。手(チョキ)

工具を片付け始めます。
お客さんが「キーが無い!落としたのか?」と言ってます。
よくある事なので、準備は万端です。
メインキーはロングのブランクです。
鍵作製に変わるのでブランクを特定します。
ホンダを刺すが、該当無し。
ヤマハを探すが、やはり該当が無い。
スズキか?と考えていると、「落とした場所が解りました」とお客さん。
十三の風俗のお店に行って、そこでキーを落としたみたいです。がく〜(落胆した顔)
お店で落し物にあったらしいです。
「良かったですね」たらーっ(汗)
年に数度のお遊びは、高く付きましたね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 13:23| Comment(0) | バイク・車