2017年07月30日

情報違い破錠開錠(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


蒸し暑い夜に、電話が鳴る。電話
「キーが空回りして開かないので、開けて下さい」って言う依頼です。
「ギザギザキーの鍵穴は、縦」との事です。
「ははーん」これは、ディスクの先端が欠けてるパターンですな。
金額暫定で決めて、急行します。車(RV)
場所は、中央区東心斎橋のレジャービル。
30分で到着し、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20170730.JPG
20170730A.JPG

ナガサワのディンプルタイプの本締り錠です。がく〜(落胆した顔)
聞いていた情報と、全然違いますね。ふらふら
お客さんのキーを借りて廻すと、クルクル空回り。
「やっべ」
テールが、折れてる症状です。もうやだ〜(悲しい顔)
「最悪!です」とお客さんに告げます。
壊すしか出来ない状況に了承を貰い、破壊鍵屋に変わります。爆弾

一旦、工具を取りに戻り作業開始です。
蒸し暑く狭い廊下は、地獄以外の言葉がありません。
正面からホールソーで行くが、時間が掛かるので諦めます。
サンダー杉山で、10分でカット。
超高温のシリンダーを、ペンチで取り除いて、開錠です。手(チョキ)

床には大量の汗が溜まっています。
復旧しようとするが、ビルの管理会社が予備シリンダーを持ってるとの事。
外部に防火ドアがありそこで戸締りするので、鍵交換は不要との事。
「良かったよ」
ナガサワなんて持ってない。たらーっ(汗)
破錠開錠は、持ってるシリンダーを考えながらの作業です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠