2017年09月17日

夜中の安否確認の鍵開け(大阪市住之江区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜中の0時を廻り、電話が鳴る。電話
「中で住人が倒れているかもしれないので、至急開けて下さい」って依頼です。
電話主は、親戚らしい。
いつもドキドキの安否確認ですね。ふらふら
ケーサツも到着しているとの事より、急行します。車(RV)
場所は、住之江区のマンションです。
高速使い、マッハの25分で到着し指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20170917B.JPG

ミワのU9−LAです。
上の補助錠は、ウエスト554と思われます。
どれだけのセキュリティか、さっぱり解りませんか作業開始です。
先日の作業で曲がった工具は、リニューアルして復活です。
特殊工具で、引っ掛けて開錠です。手(チョキ)

しかし、補助錠が掛かっていました。ふらふら
ノーマルな特殊工具では長すぎて、車からショートを持って来て作業開始です。
中々開かないので、逆回転で廻します。
「グルン」と一発開錠でした。手(チョキ)

ドアを引っ張ると、「ガンッ」とチェーンロックが掛かっている。ふらふら
隙間からは、お年寄りが廊下に倒れているのが見えた。がく〜(落胆した顔)
タイミング良く救急車も到着し、焦る鍵屋あせあせ(飛び散る汗)
必殺技でチェーンを、壊さず開錠でドアが開きました。手(チョキ)

20170917C.JPG

そのタイミングで、救急隊が中に傾れも込む。
意識はあるようだが、腰が痛いらしい。
その後は救急車で、運ばれました。
「はー、良かったよ」って御代を貰ってない!がく〜(落胆した顔)
慌てて、家族を捕まえて代金回収です。たらーっ(汗)
これにてミッション終了です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠