2017年10月21日

ビルのエレベーターの鍵開け?(大阪市淀川区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の23時過ぎに、電話が鳴る。電話
「以前お願いした者ですが、今回もお願いします」って言ってます。
「??何をですか?」と鍵屋。
「1階の盤を開けて、中から開けて貰った・・」との事。
意味不明の作業に暫定金額を提示しますが、前回の半額と言ってます。
「それは、俺の仕事じゃないな」とハッキリと解った。ひらめき
「多分私の仕事では無いですが、他の鍵屋が出来たのなら私も出来ますよ」と鍵屋。
「前回より安いので、お願いします」との事。
作業内容が全然解りませんが、急行します。車(RV)
場所は、淀川区のビルの1階です。
30分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20171021B.JPG

どうやら開錠は、ミワキースイッチのU9−KSです。
シリンダーは、ピッキング出来ない鍵です。ふらふら
各階に行くには、このスイッチを鍵で廻したらエレベーターが動くシステムです。
ビルのオーナーなので、盤を開けてソレノイドで攻撃します。
ビリビリと感電するむかっ(怒り)が、予備線を接続しているので開きません。
最終奥義のテールを直接廻します。手(チョキ)

無事エレベーターが動いて、お客さんは指定階へ行けたようです。決定
盤の復旧作業をしていると、外部階段よりお客さんが降りて来ました。
何かの書類を見つけたのでしょう。
開けるだけが、私の仕事。たらーっ(汗)
今日も闇に紛れて、ミッション終了です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠