2017年10月27日

管理会社からの依頼は空振り(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お店での昼間の2時に、電話が鳴る。携帯電話
「屋上の高架水槽の鍵を、開けて交換して下さい」って依頼です。
以前に、一回仕事をした管理会社からです。
横柄な態度と段取りの悪さに、辟易しながら仕事を済ました。
支払いも現金とのことだったが、後日振込みで1ヶ月後だった。ふらふら
その後の本社の鍵交換の見積もりを、見に来てと言ってますが断わりました。

今回も断わってるが、相手も必死です。
今日中に高架水槽の検査をしないと、半年後になるらしい。
その間は、違法状態との事。あせあせ(飛び散る汗)

緊急で困って、電話してきたのだろう。
お決まりの、「これから鍵の仕事は、全て任すから」と言ってます。
そんなセリフは、何十回と聞いてきた。
支払いを3日以内にする条件で、行く事にしました。
セコムが来るのが、20分後。
「間に合わない」
って事で、慌てて急行します。車(RV)
都島区内なので時間通りに、到着しました。
本日の獲物は、これ!

20171027B.JPG

握り玉ですね。
後は、セコムが到着するのを待つだけ・・・・。
1時間経っても、現われません。がく〜(落胆した顔)
管理会社に電話するが、「セコムを呼び戻しているので、もう少し待ってくれ」との事。
電話から30分待ちましたが、到着しないので帰る事にします。
管理会社からは、「後で、必ず電話する」と言ってましたが連絡ありません。
ここは、こう言うダメ会社なんです。たらーっ(汗)
二度と電話が来ない様に、着信拒否しました。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠