2018年01月27日

鍵交換、出来ない?(大阪市西区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵なくした 大阪
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋



お昼の11時過ぎに、電話が鳴る。電話
「今から鍵交換、出来ますか?」って依頼です。
「鍵屋だから、勿論出来ますよ」と当たり前の事ですね。
「ミワのギザギザキーで横向きで挿す」って言ってますのでU9でしょう。
「昨晩キーが廻らなくなって、鍵屋を呼んで開けてもらった」との事。
「その鍵屋さんが、車上荒らしにあって鍵交換出来ずに警察に行った」との事。
「大変だ!」と思いながらも金額決めて、急行します。
場所は、大阪市西区のマンションです。
40分で到着し、現物を見るとU9−LDです。ふらふら
昨日まで使えていたキーが、いきなり使えなくなった。との事。
以前にも、タンブラーのバネが折れていた時があった。
そんな現象かな?
って言うより鍵屋さんなら、解ると思いますがこのシリンダーを外すのが難しい。
ロックマンの専用テール破壊冶具を、使います。

20180127.JPG

結構静かにテールを、破壊出来ました。
このシリンダーは、お抱えの工務店が引き上げるらしいです。ふらふら
原因究明するらしいですが、工務店に出来るのかな?

20180127A.JPG

予想外の展開に、駐車場駐車場料金は900円。たらーっ(汗)
ビジネス街なので、昼間は高い!ダッシュ(走り出すさま)

-----------------------------------------------------

夕方に知り合いの鍵屋さんから電話があった。
「昨晩、車上荒らしに遭って・・・・」
「西区の○○町の古いマンション?」
「何で知ってるんですか?」
「昼間に呼ばれて、鍵交換に行ったお客さんから聞いた」
偶然掛かって来た、みたいです。
被害はガラスを割られて、財布を盗まれたとの事。がく〜(落胆した顔)
やられたね。バッド(下向き矢印)
夜の鍵開けは、危険が一杯ですね。あせあせ(飛び散る汗)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍵交換