2018年03月04日

プロ?の鍵屋(大阪市浪速区)

bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵なくした 大阪
鍵交換 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


いつもの夜に、電話が鳴る。電話
「そちらがプロの鍵屋って教えて貰ったのですが、今から出張出来ますか?」って依頼です。
「プロの鍵屋って何?」と思うが、「大丈夫ですよ」と鍵屋。
内容を何も聞かずに、急行します。車(RV)
場所は、浪速区のマンションです。
30分で到着し、お客さんと合流します。
エントランス内には、胡蝶蘭リゾートが置かれているバリバリの新築マンション。
築年数で言えば先月なので、最新鋭の防犯設備なのか?ふらふら
オートロックを開けて、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20180304B.JPG

大阪に多いゴールのV−PXです。
小判は、両切りのクルクル防犯型です。
ターゲットは、超防犯型TMEは上だけの施錠。
回転系工具を準備し、投入します。
5分掛からずに、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20180304C.JPG

最新鋭の防犯システムでも、無破壊で開ける鍵屋は存在します。
それが当方とは、限りません。
お客さんは、最初に大手鍵屋に電話したらしい。
ディンプル錠って事で、壊して開けるのが常識と言う事を言われた。との事。
慌ててマンションの管理会社に電話した所、当方を紹介してくれたとの事。
その時に、「当物件は、普通の鍵屋じゃ開錠出来ません」
「プロの鍵屋に、電話して依頼した方が良い」との事より連絡頂いたと。
恐れ多いが、「プロ?の鍵屋」って実に良い響き!
しかし当方は、鍵屋としてはまだまだ半人前です。たらーっ(汗)
住宅関係の鍵開けにだけ特化していて、車両関係はアマチュア鍵屋でーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠