2018年04月10日

スーツケースの鍵開け(大阪市天王寺区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


いつもの夜に、電話が鳴る。電話
「鍵を、開けてほし」と片言の日本後での依頼です。
場所を聞くとホテルだとの事。
何の鍵かは、解らないと金額も出しにくい。
やっとこさ、スーツケースの鍵開けと解った。
TSAだと思われるので、金額決めて急行します。車(RV)
電話は、ビジネスホテルの番号だが住所が不明との事。がく〜(落胆した顔)
ネットで調べて30分で到着します。
狭いロビーで待て居たのは、中国人のお客さん。
ホテルの従業員も、中国人と思われる。
スーツケースはTSAではなく、小さい南京錠でした。ふらふら

20180410B.JPG (参考写真)

小さい南京錠なんて簡単な様に思えるが、これが曲者で中々小さい鍵穴は難しい。
5分ほどで何とか開錠です。手(チョキ)
「PAY VISA Card」って言ってますが、無理ですね。
当方は、個人の鍵屋なので「Cash Only」
中国語でまくし立てられますが、理解できません。
頼みの片言のホテルの受付は、電話でもめている。
どうやら他の鍵屋に依頼したが、来なかったので当方を呼んだみたいです。
その鍵屋が住所が解らないと、電話して来たみたいです。
推測すると約2時間前の依頼の電話に、まだ出発してないの?
出発もしてないのに、キャンセル料の請求をしているみたいですね。
違う意味で、すごい鍵屋だよね。たらーっ(汗)
こっちは無事御代をもらって、ミッション完了です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 金庫・スーツケース