2018年04月12日

折れ鍵抜き料金支払う気なし(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


いつもの夜に、電話が鳴る。電話
「鍵が折れたので、抜いて下さい」って依頼です。
パチンコスロット台の入れ替え中に業者の共通キーが、鍵穴内で折れたらしい。
場所は北区の商店街の中の閉店中のパチンコ屋で、急行します。車(RV)
30分で到着するが、5分歩いて到着です。
本日の獲物は、これ!

20180412A.JPG

NCLのウエーブキーです。
丁度中間で折れています。
中を覗くと、結構奥まで行ってる。
ピックで触るが、びくともしません。もうやだ〜(悲しい顔)
スロット台の横の固定椅子の上には、接着剤が・・・・。がく〜(落胆した顔)
手前の2枚のタンブラー下には、たっぷり固着しています。
「聞いてないよー」
何とかがんばってみるが、無理ですね。
素人考えで接着材で抜く事を試しても、結果を悪くするだけです。
壊すしかありませんが、道具を持って来てない。
責任者に連絡をとってる間に、破錠道具を持って来ます。
戻って来ると、台を引きずり出して裏の点検口より手を入れている。がく〜(落胆した顔)
中からシリンダーを、外す作戦らしい。
「もうちょっと待ってて」と見てる事30分。
「何とかなりそうです」との事。
「どういう事?」
「タダで、これ以上待って貰うのは悪いので!」
出来ない時の保険で、呼んでんのかよ。
最初から払う気が無かったのか?たらーっ(汗)
もう絶対、パチンコ屋の仕事は行かない!ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠