2018年05月16日

雨の日の夜中の鍵開け(大阪市浪速区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


寝ている眠い(睡眠)夜中夜の4時前に、電話が鳴る。電話
「マンションの鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「お金が無いんですが、大丈夫ですか?」とお客さん。がく〜(落胆した顔)
「いやいや、大丈夫じゃないでしょう」
この時間の鍵開けに、支払わない可能性のある現場に行きたくないよね。がく〜(落胆した顔)
かなり粘ってお断りをするが、「なんとか、なりませんか?」と引き下がらない。
「スマホで振込み給料明細が、見れる」と言ってますが、問題ないのか?
仕方ないので後日振込みを嫌々了承し、急行します。車(RV)
場所は、浪速区の築浅マンションです。
30分で到着し、指定階へ向かう。
本日の獲物は、これ!

20180516B.JPG

ゴールのV−PXです。
上だけの1ヶ所施錠ですが、嫌な物が見えている。
長細い物を器用に、外します。
近年このタイプは、壊さずに外す方法が発見されました。ひらめき
大阪鍵開けマニアの1人から伝授された技。
色々考える猛者が居るもんだ。
苦労して何とか、ターゲット確認。
防犯型TMタイプです。
回転系工具を組み立てて、10分で開錠です。手(チョキ)

20180516C.JPG

時間は掛かったが、無事に開いて良かった。
細長い物も、無事に復旧しミッション終了です。
最初に来た鍵屋さんの料金は、4万円だったそうです。
気持ちは解るが、当店では半額以下でやってまーす。たらーっ(汗)
空が少し明るくなって来た事で、季節の変わり目を実感しますね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠