2018年07月04日

ハードル高い新築一軒家の開錠(東大阪市)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


蒸し暑い夜に、電話が鳴る。電話
「鍵を中にインロックしたので、開けて下さい」って依頼です。
「何だ?、一軒家のヤバイやつか?」
聞くと、やはり一軒家でした。
しかも新築一軒家!がく〜(落胆した顔)
新築一軒家は、要塞の様になっていて鍵屋泣かせです。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし1階に開けれそうな窓がある。との事より急行します。車(RV)
場所は、東大阪市の一軒家です。
築1年では、ナビでは出ないので暫定的に住所を指示します。
30分で近くまで行くが、狭くなっていく道路に曲がりきれません。ふらふら
進む事が出来ないので、ミラーギリギリでバックして戻ります。あせあせ(飛び散る汗)
一方通行と先が見えない場所なので、お客さんにヘルプです。
大通りの目印のお店まで戻って、お客さんの車に付いて行きます。
何とか辿り着けました。
そんな本日の獲物は、これ!

20180704C.JPG (開いてから撮影)

大型掃き出し窓のクレセント錠です。
天下の宝刀のクレセントオープナーで、開けに掛かります。
作業するがロックが硬くて、中々外せない。
結構時間が掛かっているので、先端をロック外しスペシャルに換えます。
ちから一杯で外れて、クレセントを廻して開錠です。手(チョキ)

下に補助錠(ストッパー)があったが、強引にスライドして開けます。パンチ
1階なのでお客さんに、玄関を開けて貰い終了です。決定

20180704D.JPG

実家に居た小さいお子さんが、タイミング良く到着。
無事に開いて、良かったですね。
他の業者では、「ガラスを割って開ける」とか。
「新築一軒家は、開錠料金が5万円から」とか。
数件目で当方に掛かって来て、依頼に繋がりました。
現場に向かっている時に、別の鍵開けの依頼があった。たらーっ(汗)
次のお客さんが、待ってるのでこれにて「ドロン」です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠