2018年07月11日

緊急鍵屋・鍵を失くしたので鍵開け(大阪市北区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


静かなの夜に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
状況を何も聞かないので向かう鍵屋は、無謀とも思えます。もうやだ〜(悲しい顔)
唯一聞けたのが、「ギザギザキー」との事。
「まー、大丈夫でしょう」って事で急行します。車(RV)
場所は、北区のマンションです。
20分で到着するが、完全な新築マンションです。
やられましたよ。ふらふら
パーキング駐車場に作業車を停めて、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20180711D.JPG

ミワのPR−PGです。
聞いてた情報のギザギザキーでは、ありません。ふらふら
「エェ!そうなんですか?」とお客さん。
「でも鍵穴からキーを造ってもらうだけで、良いです」との事。
そんな事が出来る鍵屋は、この世に存在しません。がく〜(落胆した顔)
東京ではPRの段差を読んで、キーを造ってるって噂になってますな。
東京カッケー。レベル高いぜ。
「じゃー、友達の家に泊まろうかなー」
煮えくらん奴やな。
こんな会話を、15分程してる。
閉鎖型の廊下は、蒸し暑く何もしてなくても汗が噴出しています。あせあせ(飛び散る汗)
帰りたい病が、久々に発症します。
「開けないなら、帰ります」と鍵屋。ちっ(怒った顔)
「仕方ないので、開ける方向で」とお客さん。
クルクルを壊して、確認すると防犯タイプのU1型です。
回転系工具を組み立てて、5分掛からずにキャッチ。
そのまま廻すと、「ガチャン」と良い音で開錠です。

20180711E.JPG

今だ鍵が一本も無い現状を、直視出来ていない模様です。
「オートロックは、どうやって開けたら良いの?」って聞いてます。
緊急鍵屋なので、明日の朝に管理会社に電話して下さい。たらーっ(汗)
当方では、開けるだけなのでどうする事も出来ませんね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠