2019年03月30日

回転系工具買い取り


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


先日ホームセンターで、珍しいポップがあった。

20190330B.JPG

リレーアタック防止商品との事。
廻りの反応を暫し遠くで見ていたが、誰1人興味を示す人が居なかった。
鍵屋やってる私でも、買わないだろうね。
売れると思ってるのかな?たらーっ(汗)
仕組みや実演がなければ、買わないだろうね。ダッシュ(走り出すさま)

----------------------------------------------------------------------------

さてさて確定進行が終わり、鍵交換のピークも過ぎたかな?
後回しにしていた工事のお仕事を、処理して行きます。あせあせ(飛び散る汗)
これで平穏な鍵屋ライフが、来る事でしょう。
4月後半からは、溜まっていた工具造りに没頭します。
部品発注業務を考えながら、曲げ部品の作製をしなくてはね。
組み立てに行くまでに、結構な工程が残っています。

先月よんどころない事情で、お店にあった予備の回転系工具を譲る事になってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)
部材が残っていない中、有り合わせの材料でやっと1台造った一品でした。
ダメもとで3月6日のブログで、販売した工具の買取の事を書きました。
すると先日ある鍵屋さんから、買戻し希望の連絡が来ました。携帯電話
2011年だから8年前ですが、送ってきた工具を見ると確かに未使用だね。NEW
一回開けて出してるのは解るが、殆ど梱包状態のまま。
しかもロングとショートのフル装備品。
欠品があったので、販売価格の4千円引きの高額で買い戻しました。
この当時物は、回転系工具(改2型)ですが現在は(改5型)に改良されています。
8年の時を越えて、最新型にバージョンアップします。
予備としてお店に常備し、開錠に備えます。たらーっ(汗)
これで安心鍵屋ライフの、復活ですね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他