2019年07月06日

聞いてないよー、全然話が違う鍵開け(大阪市東淀川区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


お店に出勤前の朝9時に、電話が鳴る。電話
「家の鍵を失くした住人が居るので、交換して下さい」って依頼です。
問題多い管理会社からの電話です。
雨降る中に、急行します。車(RV)
場所は、大阪市東淀川区のマンションです。
30分で到着しお客さんと、合流します。
本日の獲物は、これ!

20190706B.JPG

ミワのU9−LAです。
交換と聞いていたが鍵は会社にあるらしいので、鍵開けだけだった。
書類を書いてもらい、作業開始します。
特殊工具で、一発開錠です。手(チョキ)

20190706C.JPG

開いてから、「管理会社には、お金が無いって伝えてある」との事。
そんな話は、管理会社からも本人からも聞いてないよ。がく〜(落胆した顔)
「書類に金額書いて、説明したよね」
「管理会社が払う金額言ってると、思っていた」との事。
開けてから「金が無い」と言うパターンは、払わない可能性が高いです。
振込先を教えて、ミッション終了です。
その日の内に、この管理会社の担当者に取引お断りの電話をしました。
前回の鍵開けも無報酬だったので、今後の仕事は出来ないでー。ちっ(怒った顔)
どっかの暇な鍵屋さん、廻したってー。
無報酬の鍵開けだけどね。
なんやかんやで、担当者の上司から謝りの電話があった。
「これから払わない住人には、管理会社に請求してくれれば良い」との事。
そうなると話は、別ですね。
引き続きお仕事を、継続する事になりました。たらーっ(汗)
管理会社にとっても、24時間の鍵屋は貴重だからね。ダッシュ(走り出すさま)




マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠