2019年07月26日

いつでも緊急鍵屋出動(大阪市鶴見区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


真夏の日差しがキツイ午後に、電話が鳴る。電話
「家の鍵が開かなくなったので、修理して下さい」って依頼です。
聞くと「キーにアメが付いたまま、挿して無理やり抜いた」との事。
笑っちゃうけど「やっべーぞ」って事で、急行します。車(RV)
場所は、大阪市鶴見区のマンションです。
昼の時間帯なので40分で到着し、エントランスでお待ちのお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20190727C.JPG

国内最強クラスのクラビスT20シリンダーですね。
「管理人さんが、CRCを吹いた」って聞いていますが、最悪です。ふらふら
まずは、油まみれの鍵穴を洗浄します。
数分待ってトライするが、キーが途中までしか刺さりません。
更に洗浄する事5分。
やっぱり中のピンが固着状態です。もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ違う方法を、考えなければなりません。もうやだ〜(悲しい顔)
聞くと中は、スイッチ付きです。
汗だくあせあせ(飛び散る汗)の中、かなりの苦戦が予想出来ます。バッド(下向き矢印)
キースムーサーを吹いて、キーを挿すと根元まで入った。
そのまま開錠方向に廻して、無事開錠です。手(チョキ)

20190727D.JPG

開いてからキーが抜けなくなるが、何とか抜けました。
小さいお子さんは、元気一杯で部屋の中へ消えて行きました。
今日も人助けが出来て、良かった。わーい(嬉しい顔)
恐らく鍵穴は復旧出来ませんが、下の鍵穴で施錠開錠出来るので少しの間は問題ないでしょう。
「マンション指定の鍵屋が、鍵交換する」と管理会社が言ってるそうです。
「ああ、そうですか」
じゃ最初から緊急でそこの鍵屋を、呼べば良かったんじゃないかな?
そこが来れないから、当方を呼んでるんだよね。
「そんな事聞くとヤル気無くすし、嫌だな」
その鍵屋の前座扱いだからね。
緊急鍵屋は、全ての予定を捨てて駆けつけます。
身を削ってお客さんの為に。たらーっ(汗)
一匹狼の生き方は、換える事は出来ません。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠