2019年11月15日

鍵開けで選ばれた鍵屋(大阪市西区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜の23時に、電話が鳴るよ。電話
「鍵を失くしたので、今から開けてもらえますか?」って依頼です。
「はいはい、今からでも大丈夫ですよ」と鍵屋。
電話で情報を入手すると、「ゴールV−18プッシュプル」って言ってます。
金額を決めて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市西区のマンションです。
30分で到着し、オートロック内のお客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20191115.JPG

ゴールのV−18ディンプルシリンダーのPXですね。
情報のお陰で、気持ちが楽ですね。
最も西区の築浅マンションって時点で、解るよね。
「押して廻す」って事から、TMBと思われます。
って事で、上だけの開錠作業を開始します。
回転系工具を組み立てて、投入します。
5分ほどで、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20191115A.JPG

マンション出た所で、キーが無い事に気が付いた。
戻ってみても、施錠されているとの事。
「マンション内で、キーを落としたの?」
本当ならこれはかなり、危険だよ。
しかし経験から、服かカバンに入ってるんじゃないかな?
そんな事情は、気にせんどきますか。
それより気になるのは、何故当方に?って事ですね。
10件ぐらいホームページを、見比べたみたいです。
その中でも、1件目に当方に電話してくれました。
他の鍵屋は金額や内容が良く解らなく、抽象的な事ばかり書いていた。との事。
当方のホームページ上では、かなり踏み込んで書いてます。
「鍵屋の値段は、あってないような金額設定」ってよく言われます。
ハッキリ金額出せるのが、個人鍵屋の強み。
高額鍵屋には、絶対出来ない勝負。
敵は、年による加齢かな。

20191115B.JPG

帰り際に探すと、ありました。ひらめき
大阪府防犯モデルマンションの看板。
意味無いけど、素人には有効だそうです。たらーっ(汗)
俺は、ネタの材料だけどね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠