2019年11月16日

夕方の時間予約で行く鍵開け(大阪市中央区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


昼間の作業は、店舗の丁番交換です。
そんな丁番を交換している最中に、携帯が鳴る。携帯電話
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
聞き取り調査で、築3年の結構新しいマンションです。
しかも、防犯タイプのディンプルプッシュプル錠との事です。
暫定金額決めるが、作業中なので今すぐ行けない。ふらふら
夕方の時間での待ち合わせで、向かいます。車(RV)
場所は、大阪市中央区のマンションです。
指定時間ピッタリで、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20191116B.JPG

ミワにPR−PGです。
この辺のクラスになると、かなり難易度が高くなります。
確認するとターゲットは、U1タイプ。もうやだ〜(悲しい顔)
上だけの施錠って聞いてましたが、下も施錠されてると思われます。
「そんな訳ない」と言ってますが、現実です。ふらふら
取り合えず、上を開けに掛かります。
回転系工具を組み立てて、投入後に直ぐキャッチ。
そのまま廻して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)
プッシュプル取手を引くが、開いてません。
お客さんは、渋い顔。あせあせ(飛び散る汗)
金額が違うので、再確認します。
どうしても現実を、直視出来ないみたいですな。
渋々OKが出たので、下用に組み替えます。
再投入後、5分ほど掛かりましたが「ガチャン」と開錠です。手(チョキ)

20191116C.JPG

20191116D.JPG 下はノーマル

明日には、PRの番号発注キーが届くらしい。がく〜(落胆した顔)
しかし、本日中に開けないといけない事情があるとの事。
詳しい事情は聞きませんが、ダブルの鍵開けで鍵屋はハッピー。
別の住人の部屋では、シリンダーが破錠されたままです。たらーっ(汗)
もう少し、鍵屋を選んだらと思いますね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
posted by キーロック at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠