2019年12月02日

5番目の鍵屋の鍵開け、大東建託の鍵失くした(大阪府寝屋川市)



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


うたた寝眠い(睡眠)をしていた休日の夜の23時に、電話が鳴る。電話
「大東建託のなんですが、開けれますか?」と挑戦的なお客さん。
「実は2社に来てもらったが、開けれなかった」との事。
「当方では、そこそこ開けますよ」と鍵屋。
金額決めて、急行します。車(RV)
場所は、大阪府寝屋川市の大東建託ハイツです。
40分で到着し、お客さんと合流します。
本日の獲物は、これ!

20191202.JPG

オプナスMMXですね。
いつものパターンで簡単ですよね。
大東建託やレオパレス専用の自作の道具が、迎撃します。
真っ暗な中ポストオープナー1型を、投入します。
スマホカメラで確認しながら、ターゲットをキャッチします。
そのまま押して、「ガチャン」と良い音で開錠です。手(チョキ)

20191202A.JPG

到着して書類を書いて貰い、10分で終わった鍵開け作業。
早く終わったので、お客さんと暫し雑談します。
1番目の鍵屋は、それらしいオープナーを持ってる様子で1時間作業していたみたいです。
「長さが足りないので無理です」とキャンセル料を取って帰ったとの事。
「あっ、そうでっか」
2番目の鍵屋は、「ポストが反対向いてる」
「横に壁があるので、無理だが12万円」
と言ったらしい。
「開ける事が出来ないのに、12万円っておかしいだろう」とお客さんは、激怒。ちっ(怒った顔)
その鍵屋は何も要求せずに、帰ったらしい。
「当方は、3番目の鍵屋って事ですね」
「電話で大東建託って言ったら、2社の鍵屋に断われた」との事。
「だから、5番目の鍵屋さんですわ」とお客さん。あせあせ(飛び散る汗)
当方は鍵開け専門なんで、そこそこ開けます。
開ける事が出来ないんだったら、電話で断わる勇気も必要です。
個人鍵屋なら、行く勇気もね。
夕方5時から、鍵屋に振り回された7時間。
もう少し当方のホームページに力があれば、解決するのにね。たらーっ(汗)
残念!ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け
posted by キーロック at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠