2020年03月01日

高額鍵屋の後は、安く感じる鍵開け料金(大阪市淀川区)



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


鍵屋の朝は、遅い!
そんな寝ていた眠い(睡眠)朝の8時過ぎに、電話が鳴る。電話
「ドアが閉まらないので、どうすれば閉まりますか?」って質問です。
「方法聞いてるの?」
何のドアか解らんし、どうなってるのかも解りません。ふらふら
「ドンドンドン、わー、バタン」
「プチッ。ツーツーツー」と電話が切れました。
修理方法を聞きだそうとしている間に、解決したんでしょうね。
しかし何か言ってから電話を切るぐらいの事は、出来ないのかな?

その1分後に再び、電話が鳴る。電話
「もー、いい加減にしーや」と思いながらも電話をとる。
「家の鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「おっ、普通の鍵開け依頼だね」と鍵屋。
暫定金額を決めて、急行します。車(RV)
場所は、大阪市淀川区のマンションです。
本日の獲物は、これ!

20200301B.JPG

ゴールのV−MXLですね。
簡単な鍵は、鍵開け入門編ですね。
書類を書いて貰い、問題無いので開けに掛かります。
特殊工具で、「ガチャン」と一発開錠です。手(チョキ)

20200301C.JPG

開いてから錠前のビスを、閉め直します。
その後錠前と丁番に、注油します。
これぐらいは、サービスですわ。
昨夜に鍵を失くして、一番上の鍵屋を呼んだらしい。
しかし金額が、開けるだけで7万8千円だったのでキャンセルしたらしい。
実家に救急退避して、安い鍵屋を探した所、当方に掛かって来ました。
個人鍵屋が安い秘密を教えて、ミッション終了です。たらーっ(汗)
インスタとかツイッターのSNSで、拡散希望でーす。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠