2020年03月10日

大阪市都島区



bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


今話題のクラスター感染したライブハウスがあるのは、当方の拠点の大阪市都島区です。
お店からだと1キロ圏内ですが、当方にはあまり関係ありません。
鍵屋の商売で、濃厚感染する確率は低いでしょうね。
しかしノブやドアに菌が付着している可能性もあるので、作業手袋をする様にしてます。
騒がしい都島区ですが、先日目を疑うYouTubeを発見しました。
YouTubeで「鍵屋 都島区」と検索すると出て来ます。

「都島区の皆さん、こんにちは」ってテロップの部分。

そこは、餃子の王将 堺インター店です。

途中に南海バスが映ってますが、大阪市都島区には南海バスは乗り入れしていませんね。

大阪府堺市南区の泉北高速鉄道栂・美木多駅前での場所ですね。

そして原付鍵作製している奥に見えるのは、ガーデンシティ栂(とが)ですね。

緑の文字で「Gaden City」と掛かれてるのが特徴ですよね。

この建物は、2017年7月31日をもって完全閉店されました。

そしてトナリエ栂・美木多として、2019年4月26日オープン!です。

YouTubeをアップした時には、違う建物だったと思いますよ。

これらから解る事は、この原付の置いてる場所が特定出来るって事です。

何時ごろ何処で撮影された物なのが、解って来ますよね。

これはYouTubeの動画を、批判してるのではありません。

堺市南区と大阪市都島区は、全然違いこんな所じゃないよ。たらーっ(汗)

って事を、伝えたかっただけです。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け
posted by キーロック at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他