2020年04月02日

近況です


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


鍵開けは、恐ろしいほど無くなってる今日。
各地の鍵屋さんは、どうですか?
大阪では外出が控えられて、飲み屋にも人がいませんね。
「酔っ払い鍵を失くした」
「旅行に行って、スーツケースに鍵を入れて送った」
「引越しで前の家に、キーを忘れた」

などの事情での鍵開けが多かったが、それらが無くなり鍵を失くさなくなった。
そうすると当方のような鍵屋は、厳しいねー。
さらに管理会社のお仕事も、すっかり無くなっているね。
まず転勤が無くなったり、延びたりしている。ふらふら
内装の建材が中国から入ってこなくて、工事が遅れているみたいです。
と、近くの不動産屋さんが、言ってました。
当方は、主に鍵開けと管理会社の鍵交換の太い2本柱。
2本共が衰退しているが、細い柱だが個人の鍵交換もあります。
こんな時期なのに不思議と、電話が掛かってきます。
ありがたい事ですわ。

20200402.JPG

近くの公園内の写真ですが、人が居ない。
先週の土曜日の朝10時前です。
桜が満開で綺麗ですが、恐ろしいです。たらーっ(汗)
いつまで続くのか解りませんが、鍵屋のみなさんも頑張って下さい。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他