2020年06月08日

引戸錠の鍵交換(大阪市都島区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


土曜日の昼過ぎに、お店の電話が鳴る。電話
「昨日の者ですが、午後から鍵交換お願いします」との事。
「一番安い物で」
との事より、ウエストの324シルバーで交換しました。手(チョキ)

20200608.JPG

原因は枠がかなり斜めになっていて、障子の上が先に当たります。
それを無理やり下側を押すと、正常位置になります。
中からL型金物で、固定しちゃいます。
そうする事で、スムーズに開閉出来る様になりました。
あまり言いたくないが、中の匂いが凄いですね。たらーっ(汗)
早く終わって帰りたい。ダッシュ(走り出すさま)


---------------------------------------------------------------------------

日曜日の午前中には、新築一軒家の鍵開けが入っていました。
元鍵屋さんからの依頼でした。
俺、この人があまり好きでないので、今まで何度も断っていた。
今回は結構強引に、言ってくる。
しかも緊急じゃなく、日にちを置いてるので「作業中」と言えない。
「開かなければ、2人で謝ったら良い」
「トステムカザスのPSと思われる」
「破錠でも構わない
」等
ヤバイ系の人か金を値切られ系と思われる。
昔、PR−PG−B5の2か所開錠で5千円って現場があった。
RAだったがドアを改修してPR−PGに替わってたみたいです。
RAの料金1万5千円で請け負っている上に、紹介なので鍵屋3人分が割られた。
紹介だけの鍵屋と居てるだけの鍵屋は、きっちりお金を持って行くね。
ちなみにですが、駐車場代が1600円掛かったけどね。
「腰の調子が悪いので、無理ですわ」と土曜日に、お断りしました。たらーっ(汗)
都合の良い鍵屋に成り下がりたくないね。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鍵交換