2020年06月30日

安い鍵開け価格で選ばれた鍵屋(大阪市浪速区)


bana02.gif
玄関開錠 9000円〜、夜間料金は3000円〜5000円増し
夜間鍵開け専門は、06-6924-6969 まで! 鍵交換 大阪
鍵なくした 大阪 西日本ロックサービス 大阪 24時間鍵屋


夜中の22時に、電話が鳴る。電話
「マンションの鍵を失くしたので、開けて下さい」って依頼です。
「ディンプル錠のレバーハンドル錠」って事です。
鍵開け定価製なので、勝負は早いが保留との事。
その1時間後に、電話が鳴る。電話
「先程の者ですが、お願いします」との事より急行します。車(RV)
場所は、大阪市浪速区のマンションです。
高速乗って、20分で到着します。
エントランス内に居てるお客さんと、合流します。
本日の獲物は、これ!

20200630.JPG

ゴールのV−LXですね。
いやLGか?
中は電話で聞いていた、横ボタン式の超防犯型TMEですね。
これは簡易型の1.5型オープナーで、簡単に開く奴やん。
もう造る気力が無いので、2型の回転系工具で開けに掛かります。
組み立てて投入すると、視界良好です。
直ぐにキャッチしそのまま廻して、開錠です。手(チョキ)

20200630A.JPG

開いてから、お客さんと雑談します。
最初に呼んだ鍵屋は、高額だったみたいです。
「今なら上司に相談して、5万弱に値引きする」って言ってたみたいです。
これってさー典型的な詐欺商法の騙し方だよね。
その後30件の鍵屋に電話して、当方が選ばれたみたいです。
「壊して開ける」とか「高額」だとか「見ないと金額解らん」って業者ばっかりだったみたいですわ。
この頃安価でレベルの高い鍵屋が、多くなって来たと聞いていた。
しかし夜ともなれば10年前と何ら変わり無いレベルの低さ。
昼間はレベル高い鍵屋が支配しているが、夜は休みで良かった。
最低価格帯なのに、潰しあいになるからね。
車のスマートキーも失くしたみたいですが、当方はやってない。たらーっ(汗)
知り合いの鍵屋さんを紹介して終了です。ダッシュ(走り出すさま)



マンション夜間緊急出動対応は、「西日本ロックサービス」まで! 
鍵紛失 大阪 鍵開け 大阪  06-6924-6969 鍵屋 大阪
レオパレス 鍵開け   大東建託 鍵開け

posted by キーロック at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 解錠